十代で重大な報告

第二期ページできたよ





http://hentai-dekopin.hp.infoseek.co.jp/



リンク張っといてちょ(ぉ
[PR]
# by dekopinmaru | 2006-04-30 19:02

多数決

え~っと
キツネ目ゼウスが本格的に更新しているのでこっちもなんかしようとか思いました
しかし、人数少ないとアレなので・・・

ここ見た人、挙手~

ノ~
[PR]
# by dekopinmaru | 2006-04-17 18:55

Dの名は伊達じゃない

今日は雷龍+αとAzMarcket青○店のモンハンDの試遊会に行ってきました。

擬似オンラインで四人プレイやりました。
武器
・雷龍&友人A 太刀(新武器)
・友人B ガンランス(新武器)
・俺 双剣

俺だけ旧武器
あぁ、軽く疎外感。

肝心の中身は・・・面白ぇ~っ!!これ面白ぇ~~~っ!!


物欲というものが尽きない中学2年の初春
[PR]
# by dekopinmaru | 2006-02-11 20:43

腰が痛いよ

今更になりますが明けましておめでとうございます。
御年玉が5000円ほど減ったでこぴん丸です。

か、書くことがないので今日はここまでということで・・・・(滝汗
[PR]
# by dekopinmaru | 2006-01-08 17:22

恐ろしく久々の更新

ゼウスならぬ雷龍宅より更新。あ、みかんもらったw


 ───近況報告───
・GunZおもすれー。

やっとGunZができました つっても人さまの家のPCでですが。
名前は・・・でこぴん丸のまんまwwひねりがないね。


・PS2ソフト買ったよ

「ワンダと巨像」購入。超おもしれー。でもすぐに終わっちまいそうだな。


・雷龍のガンズ見てみました。


うはwすげww
テラワロスwwww



あっ、ネタが無ぇww
[PR]
# by dekopinmaru | 2005-12-04 11:54

お久しぶりです

もう見られてるのかすら分からないこの日記。
一応ゼウスに進められ更新です。

と、俺もメイポ引退でGunzに移ってます。



我が家のPCではメモリの容量が足りずにできません。
つ~ことで、ゼウス(雷龍?)および風邪で休んでた奴(ゼウスのメイポ参照)の家でやっています。

ゼウスに「いらないメモリがある」ということで一つ貰ったのですが、メーカーが違うので入りませんでした。残念。


早く家でGunzやりたいなぁ
[PR]
# by dekopinmaru | 2005-10-23 10:06

仮引退

今日から夏休み明けまで仮引退です。

また休み明けに会いましょう。
共同イベント出たかった~orz




追伸
沖s、人気度の事すいません。次会ったらメインとサブで2上げますw
[PR]
# by dekopinmaru | 2005-07-24 08:07

今日は気分を変えて・・・

集会でした。
カイオsがおらん中、沖sが頑張っていました。
乙カレーですw

ssは・・・撮る時間に間に合わんかったorz



今日は変態人生をちょっと休んでサブキャラの「でこぴん九」を育てるw
まだ一般人の姿をしているこいつがニクイwwやがてアフロか?

まだLVが低いとサクサク育つなぁ、サクティケいらずだw

アっと言う間にLv10に。職業は・・・戦士でいいか。初心者から攻撃上げてたし。



d0057236_20451450.jpg


唯一三頭身キャラのこいつ。ニクイw
そして・・・

d0057236_20464178.jpg

戦士、なっちゃいましたww





今日はそんだけかな~




町で見かけた
今日の歌




d0057236_20472246.jpg


某CMの歌。
サクティケな~ヤル気もな~い~し~♪
[PR]
# by dekopinmaru | 2005-07-17 20:49

謝罪(?)

すいません。

前日は、完全に自分のアレ(?)で日記を書いてしまいました。



























































でも消さないw

時に、カイオs
このブログに直リン張っていいですか?
自分のHPで使おうかと
[PR]
# by dekopinmaru | 2005-07-15 18:09

がぁぁぁああぁぁっぁぁぁぁッぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁあああっぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何だもう!!
言いたい事あるなら直接言えや!!!!!!!!!!!!!!女々しいぞ、その辺!!!!!!!!!!

確かに俺は嫌われ方面かと思うさ!!!!!!!!!
変態さ!!!!!!!!!!
ふんどしがあればふんどしを着け!!!!
アフロがあればアフロになり!!!!!!!!
ヒマなら面白そうなものに付いて行くさ!!!!!!!!!!!!!

だからどうした!?




そうさ、俺は変態アフロタオルだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


文句あっかぁ!!(無い方がおかしい!ww
[PR]
# by dekopinmaru | 2005-07-10 10:38